運動会でマスクしている先生が
アホ。
とにかくアホ。  と思う私。
ちなみにマスクしたまま運動会に
参加している我が子を見て
傍観しているだけの親もアホ。
元気に運動会に参加できてる
子どもたちに元気な声で
「先生は マスクずーっと
外すからみんなも外してね」
って言えない担任の先生と学校 
すごいアホ。
今年もマスクさせたまま暑い夏
運動会している学校が実在
しまくってた事を知って思ったこと。
ほんまアホちゃう? ここまでアホ
だとアホの中に かしこがいても
かしこがアホに見えて来るのだろうか?
いやはや アホはマスクを外しなさい!
と言えばいいのか?(≧∀≦)ぷ
強く言えない自分勝手な自分の
立場だけを重んじる先生ばかりで
ほんまの思いやりがないねん。
いつまでアホが増えて広がって
萎縮して なーんにも自分で 頭を
使わず 最初の決まりごとの
言われた通りに従っているうち
状況変化や疑問を抱かず 能力低下 
自分に自信がもてない子ども達が
増えるマスク専属学校世代 ⁇
本当・・ まず きちんと先生達から
マスクを外して  子どもたちに
謝らないとアカン気がする。ー☆