70兆円も コロナで使った日本。
そんなお金 どこに消えたんだろう?

いやはや 70兆円って 
すごくない?
そんなお金 コロナで使ったって
言うけど  
70兆円って 
どこに使って消えたんだろう?
日本国民としては不思議やから
知りたいわ。
日本って 今 どこも貧乏人だらけで
心が ひねくれてる人も増えて
アホが 湧き出し 猛暑でもみんな
アホ丸出しでマスクを外さない。
子ども達も相変わらず学校アホマスク・
大人も真面目に相変わらず
アホマスクして安い給料でコツコツ働いて
熱中症に気をつけてと言いながら
マスクつけて猛暑の中 トコトコ歩く。
暑いでんなぁ〜  そうでんなぁー 〜
知らんがなぁ〜
エアコンも節電とか言うて 
高い目の温度設定させられて
それで、
70兆円もコロナで日本は使ったって
言われても・・ぜんぜん コロナで
豊かになってないし ・
日本の旅館経営も大変で売りに
出したら
お金持ちの中国人が 日本の旅館を
買いだしてる。あー、
70兆円も使ってんねんやったら
日本の旅館守ったってほしいわ・
ジャパン 和室好き。好き。ヨー
日本の土地を守れるように
日本人が豊かになる暮らしに
なるように 70兆円 あー
どこいったんやろ?
子どもたちの給食 無農薬野菜に
ずーっとしたるとか
和牛のいいのんとか ちょっと
コロナで修学旅行とか行かれなかった
児童たちの給食 豪華にしちゃうとか
なんか  70兆円も使ったんなら
子どもたち 国民が
喜ぶ事に使ってくれたん
あるんかなぁ?
あったら知りたい。^_^ 
知ってる人いますか?
未来の大人たちが歩いてゆく道に幸あれ❗️