ずーっと何年も前から
その人のブログを
読んでいて 優しい 素敵な人なの
かなぁ ❤️・⤴︎
って思っていました。

ブログを書かれている
京都で美容室をされてるmikaさんに
 会いに行きました。(^_^)
長くブログしている私ですが
オフ会などした事もないし 
自分の顔見せなどした事ないし 
今回が初めてです。
mika さんが 美容室されてて
良かったです。
美容室に予約したら
お客さんとして
大好きなmika さんに会えました。(*´꒳`*)
ほんまに会えたんです。ヨー
嬉しかったです。(*゚▽゚*)  キャっ!
自分のブログ名も伝えてみました。
知らはらへんかったのが 余計
気楽に リラックスできて 良かった
です。╰(*´︶`*)╯

大好きなmika さんと会えてお話しも
できて
とても楽しい時間でした。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい
髪も美しくなりました。なんと記事にも
書いて下さってて 嬉しかったです。
⭐️美容室も素敵な優しい
雰囲気のある美容室でした。ー☆⤴︎
素敵な時間を ありがとうござい
ました。❤️       ー☆  ˚✧₊⁎ ♪