「あなたと 一緒にいると楽しい」と
主人が私に何気なく言った。

そんなセリフを たま〜に自然に
何でもない時に ふと、
ポポポと 私に言う主人。
こんなセリフって  なかなか
言えそうで 突如 出てこないん
ちゃうかなぁ・?
イケメンの主人がすんなり言うと 
飾りっけもなく  何故かドラマの
俳優のセリフみたいに自然な
感じで違和感がなく聞こえる。 
私も そんな褒め言葉は 美しさゆえに
慣れているのか
すんなり「せやろ^_^」とだけ
言って返事をする。ー☆
ただ それだけの短い会話。完。

何やかんや言うても 仲良しなのは
なんやかんやで
切ったら切れるけど
切っても切れない心は
家族としての人生の運命共同体
愛おしさが育ってるからなのだろう・
アホ ボケ カス〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     女の子宝石緑


素手で握った おにぎり あなたは誰の
だったら 食べれますか?
私は 誰もいません。自分の手で握った
おにぎりも なんか嫌です。
サランラップを
知ってしまったからなのか・?
便利は 人の心も 簡単に粗末に
してしまうのかも知れない・ 
詩人  チョコりん♪  よりー☆   (=゚ω゚)ノ