【その一歩が繋がる奇跡】〜偶然は必然〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

私たちの出逢い❤️

今日はこんなおしゃんなデザインで

メッセージしてみました。

久保静香です♪



私のヘアデザインを担当してくれている

田井美樹ちゃん。

#もー美しすぎる

#大好き❤


今では、私の大好きな親友たちをはじめ、

リアルファミリーも、もはやファミリーのような

可愛い妹たちも、みーんな美樹ちゃんに

繋がってもらって今は丸ごとお世話になってます。

#彼女はマジヘアデザインの天才だと思う





#美人せいさくじょに集まる皆さんはまさに愛




実はね。彼女との出逢いは10年前。

高槻市の私と堺市の彼女。


どうやって出逢ったのか。

それは…


【ameblo】


そう。このblogです。

blogで繋がり今に至ります。



今はね。SNSがたくさんあって、

すぐに繋がって逢いましょーってなるけど、

#それくらい自然で気軽


でもでも10年前は、blogしかなく、

そーんなすぐ繋がったりしてなかった。



実際に逢えたのは2年後だったし。



そのきっかけは、美樹ちゃんからの

お仕事のオファー。


美樹ちゃんヘアー×しぃこメイクのコラボ。



改札で出逢った時の私たちは、

もうすっかりウェーイ!!!な感じ笑笑

#どんなやねんww



初めて会った時の私の印象は、

blogと全然違ったらしい♪

#その当時のblogのPF写真は癒し系

#そういうことなのかもしれない



そんなこんなで、今となっては

もはやファミリーやんっていうレベル。



この10年色んなことがありました。

私も彼女も。

私は40歳で本当の愛を知り…

美樹ちゃんはメンタルバランスカウンセリングの

4回コースを受けてくれて、どうなったかというと


同じく本当の愛を確信できました。




こうして共に経験体験をし

メンタルバランスを整えて

今、どうなったかというと、

この私たちの経験体験を多くの人に

繋げていこう!ってね。

#愛の連鎖です


#メンタルバランスカウンセリング修了日



美樹ちゃんの大切な人は私にとっても大切な人

私の大切な人は美樹ちゃんも大切にしてくれる。

#ジャイアン思考のギブバージョン笑


そんな関係性となりました。



偶然見つけたblogかもしれないけど、

偶然メッセージしたかもしれないけど、

偶然タイミング良かったかもしれないけど、



それは必然



自分のセンサーが働いて見つけたし、

ピンと来てメッセージをして、

まさに今でしょう!ってなった♪



ありきたりな話だけど、

それを強く思うのです。



だからね。

めちゃくちゃ悩んでて

私のところに来てくれた方に

いつも言う言葉があります。



「今、【受け取る準備】ができたってことやね。」



悩んでる真っ只中の人にとっては

「へ?!」

って話みたい笑笑

だけど、そうじゃなかったら

私の目の前に現れないよねって。

なぜなら、


私、めちゃんこあなたに入っていくから笑笑

#紐解かれるのって勇気がいるからね

#私も100%で向き合うから



だから、それが無理ーーーって方は、

解決したいなーとか悩みをどうにかしたいなーと

頭で思ってても、どこかでストップをかけて

会えないようにしてる。

#もちろん無意識でね



そういうものじゃないかなって。



これは、私にとっても必然であるってことで。

私が超えてないものは目の前に来ない。



だから、



出逢えたってことは、

マジで、お互いに

そのタイミングだったってことや〜‼️



ドラマチックでしょ♪



そうそう!

そんな美樹ちゃんの美人せいさくじょ

(大阪府堺市にあります)にて

リアル講座を時々開催してます。

#3月は2回やるよ〜



講座内容など詳しくは

Twitterに掲載してるので、

もしよろしければ

チェックしてもらえたら嬉しいです🙌



あっ!美樹ちゃんとのインスタライブ

3月9日の9時からやります♪

もしよろしければ、覗きにきてもらえたら

私たちめちゃんこ喜びます❤️

#TwitterやInstagramフォローミー



その一歩が繋がる奇跡。

あなたと繋がれることを願って。



必要な方に届きますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SNSはこちらからとんでいただけます。

Instagramではライブ配信(質問にお答えするコーナーもあるよ)

Twitterでは今後の予定をお知らせしています。

※DMウェルカムです♪