【才能を見つけた日❤️】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【才能を見つけた日❤️】

最近、どんどん開花している
ちかぽんの絵の才能。



Instagramで検索してもらえたら嬉しいです。
@chikapon_._._ 



私は、ちかは色んなことが出来て、
器用なことは知ってたけど、
絵の才能は知らなかったんです。




でね。

あるとき、ほのちゃんとの
LINE電話の最中。
ふと、ちかが落書きしてて。




私、その絵を見た瞬間❣️

「ええええーーーーちか❤️
やばいやばいやばいやん!めっちゃ上手いぃぃーーー可愛いぃーー才能やん!!!それ!!!」

って叫んでしもて笑笑




そしたら、ちかの方が、

「ええええーーーー!!!??!マッマジですかぁーーー❣️❣️❣️」って驚きまくってたんです。

私からしたら、え!なんで!?
でした。




この時はまだ、ちか自身が
自分の才能に気づいてなかったんです。




だから、めちゃめちゃ
あたふたしてました笑笑
#可愛すぎ




ちかの絵はね。
ほのちゃんの特徴つかみまくってる
だけじゃなくて、愛がある絵だった😂❤️
(そこがめちゃんこ大事)




【心に響く】ってそういうことだと思うのです。




私は、この日にちかの才能開花のタイミングに立ち合えたことがものすごく嬉しくてたまらなかった。




彼女はあれからメキメキ開花して、

私のバースデーサプライズでは、えんとつ町のプペルのルビッチとプペルと私を描いてくれたり、



今日は、まさかの

【しぃこのトリセツ💕】
を描いてくれました笑笑
#取扱説明書のことね


#これがまたよく見てて面白い

私も描いてほしー❣️って方からDMいただいて、
もー死ぬほど嬉しいぞーーー😭❤️




彼女の夢が叶います。




第一号だったほのちゃんの絵は、
こちらです。


#ほのかは嬉しいと前歯がでます




ということで、

あなたの才能は、
あなたが引っ込めてたら、
見つからないままかもしれない。

少しでも表に出してあげたら
きっと、あなたの才能も
あなたの細胞も喜ぶよ❣️



表現ってマジ素晴らしい!!!


また熱くなってしもた笑笑



必要な方に届きますように。

ちか、ありがとう。


愛の絵っていいね❤️