【私がへたっぴなゴルフを楽しめてるワケ】〜しぃこ流思考〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【ゴルフの醍醐味⛳️🏌️‍♀️】


ただいま絶賛健康美ブームきてます❣️
そんな中、ゴルフもちゃんとやりたいなぁと
最近は少し真面目にやっとります♪



私はゴルフがめちゃんこ
へたっぴです。
えーと。
(ハーフが傘寿ですね…)
#傘寿検索するよね笑笑

でもね。
めちゃ楽しんでます笑
(この写真が物語る…)



空振りしたりすると
超絶凹んでテンションだだ下がるけど、
基本楽しめてます。




そんな中、先生の紹介をするのもなんなのですがww
#こんな生徒でごめんなさい 




ありがたいことに私には先生が
3人もいてくださっています。


ちかぽん先生
ゴルフトレーナーさき先生




ゆうすけ先生


です❤️




それぞれめちゃ的確に
そして、面白い指導方法で
伴走してくださってます。
#マジ感謝 




私の気づかないところを
褒めてくれながら、
一緒に改善点を探求してくれるし、

まさかの、ゴルフ以外のスポーツで
教えてくれたり(斬新ww)




特に、ちかぽん先生は、
ゴルフ以外の関わりも密すぎて、

2人で脊髄反射しかしてない今日この頃。

私たちの口ぐせは、

「え‼︎やるぅ‼︎」
「え‼︎行くぅ‼︎」
「え‼︎泣くぅ〜❤️」

ですww
#これが脊髄反射
#そしてお腹がよじれるほど笑う

#こちらは身内ネタでお腹よじれるくらいワロタ日




へたっぴな私でもね。
ここまで楽しくやれてるのには、
実は理由がありまする。

それは、


『その気にさせてくれる』


ということ。




へたっぴでも、たまにいい感じになったり、
たまーにスイングがプロっぽくできたり
するワケですね。




そんな時はすかさず、
めちゃ反応してくれる‼︎
「それ‼︎いい‼︎キレイ‼︎」的な。




これってめちゃんこ大事で。
その言葉だけでその気になっちゃうから、
俄然やる気になっちゃう❤️




私が美感メイクセラピーでも
常々話をしてる、

【その気になる効果】

ですね。
鏡に映った自分をステキと思った瞬間から
心も振る舞いもすでに
その自分になっちゃってる効果。




きっとね。
それがとてもとても重要なのだと、
改めて肌で実感してる今日この頃であります。
#先生たちありがとう




でね。
私の中のめちゃ大事にしてる
ゴルフの醍醐味は、

なんせ「ファッション」が好き❤️



だって日常でこんなホットパンツ🩲
履かないよねww
#いやでもむしろ日常でも履いていこうかな笑笑




超ミニスカートとか、
ド派手な服とか、
まーこのゴルフ場ではむしろ
それくらいが丁度いい‼︎的な。




ある意味、コスプレ好きな私としては、
マジで醍醐味です。




何か始めることって、
どんな理由でも良くて、

自分が続けられる理由が
下心満載でもあったとしたら
それは必ず実になる‼︎

って思ってます🌟




もしもあなたが、
何か始めて萎えそうになってるとしたら、
共にやる理由に貪欲に

せーの‼︎

レッツらゴー❣️
#インディゴ世代のあなたへ





必要な方に届きますように。


•・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📻音声配信メディアはじめました❤️

毎日、午前中に10分ほどの音声配信をゆるーく
させていただいてます。


視聴方法は。
Himaraya(ヒマラヤ)アプリをダウンロードして
美感メイクセラピスト しぃこの部屋で検索
で、お聴きいただけます。

100日毎日届くメルマガ「かわいい大人の法則」
の続編のような感じです。

こちらからご覧いただけます❤️

いいな。と思っていただいたら
フォローいただけると嬉しいです。


美感メイクセラピスト
久保 静香