4月〜GW空き状況です☺️ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

桜も散り始めましたね~



来週から学校も始まります



七年前の写真が出てきました



歴史的英雄を



年下にした息子も



来週から高2です🤣



さあ



今月の空き状況です❤️



GWも空き枠があります!


皆様のご連絡お待ちしてます❤️


リピーター様限定の


時短リンパケア枠もあります☺️


そして今月は


さとう式リンパケアの資格講座も開催いたします🙏




学びの春にしたい方



お待ちしております❤️





三寒四温



変わりやすい天気に



体調も揺らぎがち



更年期のホルモンの揺らぎと重なると



揺らぎの盛り合わせですよね😅💦



我慢せずに



自分だけで何とかしようとせずに



リンパケアさせぼに



緩めにいらしてくださいね☺️🙏



4月もよろしくお願いします❤️