去年その第2チャクラのワークを受けましたが、今日は第3チャクラです!
「感覚を甦らせるチャクラワークショップ」@くららマート
講師は辻川悦子さん。一昨日もチャンドニカフェに一緒に行った人なのでした。

私たち二人とも、2と3だよねえ、、、、、
ということなので、私とゆみりん♪さんはワクワク(ドキドキ?)なのでした。

というわけでワーク中も、ああああ~、そうやわ~、そうか~、みたいな感じで面白かったのでした。
第3チャクラの色である黄色の布を被って(オーラソーマのレベル1みたいですな、うふふ)エネルギーを感じてみましたら、

1人が「小判ざくざく」
と言ったしりから、みんなが小判ざくざくの中に放り込まれた、みたいなイメージになって、
ものすごく幸せだったわ(笑)

小判は小判でも、皆イメージは違っていたのですが、
私は本当に小判にうずもれて、ザクザクと自分にもふりかけていました。
2011年はそういうことになるってことですわ!!!

あとはやっぱり、
「私としていていい」とか
「私として、やるわ!!!」
というオッケーとやる気に満ち満ちた感覚を受け取りました。

よっしゃ~!

そして最後にパステルアートを描きました。

今日はこんなの。

$claramartの「日々のわたくし」別館-チャクラワーク
私のは一番下のです。
そそいて3人とも、ラメのり使いまくりでした(笑)
さすが。