さてさて。
本日は京都エンジェルガーデンにて受講中の
タロット&モルダバイトヒーリングトレーニングの最終回。
もう半年経ったなんてビックリです。
やっぱり「何してたんやろ」て思っちゃいますねえ。

今日も寒いわあ、、、と思いながら出かけて、
地下鉄降りた途端ビックリ!
$claramartの「日々のわたくし」別館

雪降った後やん~!!!

そして溶けているので、電線とか木につもったのが
ぼとぼと落ちて来ています。
そりゃ寒いはず。

、、、と思うもつかの間、また普通に降ってきました。

最終回の今日は、遠隔リーディングとヒーリングの実習でした。
本格的に、占い師さんとクライアントさん、になってやります。

いきなり途方にくれたりしたけど、やっぱりここで学ぶやり方で全体を見ていると、
見えて感じてくるものがあります。
すごいわー。
そしてやっぱり、ヒーリングすることで、さらにさらに見えてくるものがありました。
すごいわー。

そしてやっぱり、ジャッジするやり方でなく、ご本人の中に気づきと癒しが起こるこのタロットのやり方は、私がやりたい方法だし、オーラソーマや数秘のコンサルテーションと同じことなのです。
すごいわー。

今までにも何度か「ちゃんと」タロット講座とか受けたことあるし、そもそもオーラソーマとタロットの関係が大アリな訳なので、知識とか感ずることなどはあるのですが、今回初めて「いやんやっぱりこれやる~!!!」と思えるカードとそのやり方に出会った感じ。
なので、やりますわ。

とはいえまだまだ数をこなして慣れて行くことが必要なので、私に会う人、練習台になってケロ。

さて、最終日ですので(いや、そうじゃなくても)
先月北山通りで発見した、インド人の方々がやってるカレーやさんへ。
ていうか、先月ご一緒した方々が皆そんな気持ちになってたことが笑えました。

本日のカレーは長いもとチキン。
$claramartの「日々のわたくし」別館

オープン記念のドリンクサービスのチラシをもらってたので持参していたのですが、
いまだチラシなくても勝手にサービスになっていました。
うししし。なのでマンゴーラッシーいただきました。

このお店、なんともゆるーい感じで、ナンすごい美味しいし、
もちろんカレーもおいしいのです。
ただ、またまた話がすっかり盛り上がったので1時間半ぐらいいたのですが、
外出たら、自分からものすご~いカレーのにおいが、、、、、。
そういや店内煙かったもんねえ、、、。
夜までずっとカレー臭(この表現はアカンか)
お好み焼き食べに行く感覚で服装きにしないといけなさそうです。