寒いにもほどがある週末ですわねえ。
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

昨日はサボりたい気持ちを振り切って、OTERAヨーガ部へ。
頑張ったわ。
3か月更新制度ができて初めての更新月となり、
2ヶ月お休みされた方はメーリングリストからはずしていきますとのことなのですが、なんと
「会長副会長は永久会員です」
と先生におっしゃっていただき、恐縮至極でございます。
あ。私副会長らしいです。
このお言葉を胸に、気持ちを新たにしたい所存でございます。
でも今日みたいな寒い日は多分、サボります。すみません。
昨日でよかったよ。

昨日も今日も、とっても素敵なご縁をいただいていて、
オーラソーマのセッションさせていただくことができました。
本当にありがたいことでございます。

そして今日は大阪国際女子マラソン。
うちのすぐそば、昭和町駅前がコースになっていたのです。
テレビ見ながら、ああもうすぐそこやん!とか思って興奮してました。
そして、ヘリの音のうるさいことよ。
応援に行きたい気持ちはありましたが(ただのにわか応援のオバチャンです。ええ。)
お仕事とのタイミングで残念。
それにしても寒い中頑張っておられる皆さんの姿を見るだけで感動しますよね。
自分と真剣に向き合ってやることやってる姿って素晴らしいです。
そして、ちょっと自分のことを省みたりなんかもしてしまったり。
トホホホ。

6時頃にお友達からのご注文のボトルをお渡ししに天王寺へ。
自転車で行こうと思っていたのですが、玄関出るなり
「絶対無理、ていうか嫌」
と判断。
地下鉄乗りました。

今日いただいたもの。
$claramartくららの「日々のわたくし」別館


天王寺で会ったお友達Oさんからポンカンと塩けんぴ。
ありがとうございます。
そして佐世保のキティラーにしてA&W好きの叔母から届いた
龍馬伝お菓子と、ドトールのチェブラーシカマグカップとクリアファイル。

去年、チェブラーシカクリアファイルがドトールでもらえると知った私は、
佐世保四ケ町商店街にあるのであろうドトール常連の叔母に電話してまで
「行ったらもらって~!」とお願いしていたのです。
そしたら、ドトールのお兄さんが1個取っておいたマグカップまでもゲットして送って下さったのです。
そして、なんと今年も覚えていて下さって、もらって下さったのです。
(ていうか、覚えていたのはドトールの兄ちゃんやったらしいです)
そして、今年もマグカップまで買って下さったのです。
嗚呼。私がすでにオバチャンとはいえ、叔母からしたら姪は姪なのです。
えへへへ。ありがとうございます。