昨日やっぱりやりたくなったお茶会をしようと思います。

2/11(月祝)
13時ぐらいから18時ぐらいまでの間
来たい時に来て帰りたい時に帰っていただく感じです。

今回は、なんやったらお手入れもできるし小物も作れるルーン&カードお茶会。

参加費1,000円で、必ずルーンとカードのミニリーディング(個別にお一人10分ぐらい)が付きます。
節分も過ぎていよいよ今年ですものね。
いい感じに過ごせるヒントや、めっちゃ気になってることの答えを受け取ってみてください。

もししてみたい人は、お肌を育てる植物化粧品サンダースペリー化粧品を使ってのセルフお手入れもしていただけます。
お手入れする方は使う化粧品代プラス500円です。

あと、この前から気になるとおっしゃってくださる方が何人かおられるので、イギリスのリントン社のツイードを使った、ミニ額やコースターを作っていただける用意もしておきまーす。
これは一つ500円で作っていただけます。
可愛いのよ。

あとは、来た人とあれこれ(またテレビの話になっちゃうかもですが^^;)喋ってお菓子食べてお茶してワイワイしましょうという感じです。

セルフお手入れは小一時間、小物作りは早かったら一つ20分ぐらいでできるかなと思います。

あれやこれや楽しんでいただけそうな何かも考えときますので、よかったらチラリとでも遊びにいらしてくださいませ!


なんとなくの心づもりとかお菓子の準備とかしたいので、来られる方は当日でもご連絡くださいませ!
よろしくお願いします!!!


メールフォームか、ご存知のアドレスやDM、
くららマートのLINE@からも直接話しかけていただけます。

楽しくいきましょうー!