なんか、なんかな…
と、最近ちょっと何書いていいかわからんようになりがちなんです。
あと、やっぱり私が色々アカンのちゃうかな、とか。
そして今日もええかげん更新しないと…と思ったら三年前に興奮してたらしいからその日の記事みてみたの。
なんか泣きそうになったわ…


「ちかえもん」

先ごろ私が見られないチャンネルで再放送するっていう情報見てうわあーって思ってたのよ。
ていうかホンマにしたよね、ちかえもんお茶会。
楽しすぎたわ。


あとアレ。
三年経ってもイケテナイ言うてるちゅう話よね。


やっぱり美味しいもの見つけて楽しいこと見つけてみんなでワイワイしたいんやわ。いつもいつでも。いつになっても

(なんの話かというと11日誰も来ないかもしれないということよ)



そういやネルサイユも新大阪じゃなくなったんよねー。
今は昔。