月曜火曜は、人と会って喋る、が続いた二日間でした。

ビュアゾンさんのお話会に参加して、初めてお会いする方々とよもやま話とかご近所の美味しい話とか。
皆さん素敵な方ばかりで楽しかったです!


そしてビュアゾンは相変わらずヤバい店であることは変わらないわー。

そして6年以上ぶりに夫の転勤先から大阪へ帰って来た後輩ともお会いしました。
これまた地元で。
リクエストにお答えしてひっさしぶりにボストンのハンバーグ食べたわ。
二階へと言われたら私たち以外全員男子高校生の団体さんでちょっとびっくりしたわ。

ひっさしぶりに色々話せて楽しかったし嬉しかったわー。
ハンバーグの後は、やはり地元なら私な好きなとこご紹介したいからc- fieldへ。
昨日はもちねこさんの養生和菓子の販売もされてたので、にゃんぢゅう買いました。
可愛すぎるのに写真撮ってないわー。

あの時代の楽しかったことはお互いあんまり思い出せないのですけど、根回しして皆で日にちを揃えて一緒に旅行行って美味しかった話は、今思い出しても美味しい思い出でした。
ていうか、あの頃のしんどさを説明しなくても知っていてくれたりわかってくれたりする人がいるのはありがたいですわ。