土曜日に、めちゃめちゃ嬉しいご縁をいただいて、写心家中田しのぶさんの、スマホで撮る写真のことを色々教えてくださるセミナーに参加しました。

偶然知ってる人しかもめっちゃとあることで喋りたかった人も参加されててしかもしかもお隣に座れたので、写真そっちのけでしたかった話ができて嬉しかったです。

さて講座!
一時間少しの中でぎゅうーっと知らんこといっぱい教えていただいて感動やったわー。

これが
こうなるとか

ひゃあーって感じ。

終わってからドトールで速攻実践!と思ったけど、うまく撮れなかったわ^^;

これからは食べ物の写真ももっとええ感じに撮れるかなーって思ってます。

桃の節句なので、うちにあるミニ雛コレクションの中で一番好きなお雛様を紹介しますわ。
これも暗かったからちょっとボケたやん。

精進しますわー。