日曜日のイベント
ちょっとキレイになれる会
無事終了しました!

来てくださった皆様、お心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました!

なかなか盛況でしたよー。

私はDr.ブロナーのブースを担当しました。
実は春から、マジックソープの取り扱いが始まるのです。
それでご紹介で、ラベンダーとシトラスオレンジのソープで泡泡を作って手を洗ってもらいました。
いい香りで満たされて皆さん楽しんでくださってよかった!
たくさん試してくださいましたよー。
けっこうバタバタしたのでお待たせした方すみません。

会場の扉こんな感じでびっくりでした。

他にもたくさん素敵ブースが。
サンダースペリー化粧品、ヴェレダ、ナチュラグラッセのコーナーはもちろん、
美味しいものや素敵なものなど。

そして、準ミスワールド日本代表の方々によるトークショーも楽しいし為になるし、とても良かったです。
目の保養にもね。

またの機会がありましたら、ぜひいらしてくださいねー!