昨年ビッグバンのイベントでお世話になった大吉堂さんが王子商店街から引っ越してこられたので知った、アベノ洋風長屋。
お正月明けのオープンは大吉堂さんだけでしたが、どんどん素敵なお店が入られていい感じなんですよねー。
(とはいえまだ大吉堂さん以外行けてないの^^;)

で!
その長屋で28日に庭の日というイベントをされると知りまして、春休みなので子どもさんが参加できるワークショップとかもいいですねーって書いてあったので、いっちょうキャンドル作りで参加させていただこうと思ったのです。

もちろん大人の皆さんも大歓迎なのです。

小さなモザイクキャンドルを一つ300円でお作りいただく感じ。
大人の方は大人買いならぬ、大人作りをしてください。ぜひ。
これまで作ってくださった方も、キャンドルは消耗品ですのでぜひ。
いつものモザイクキャンドルですけど、その時その時で作りたい色合いが違うのも面白いのよね。

3月28日(木)
14時〜17時の間いつでもオッケーです。

アベノ洋風長屋
(大阪市阿倍野区阪南町3-7-8)

うちからは、庚申街道を南へまっすぐ、郵便局とうさぼくさんを過ぎたすぐの道を右へ(西へ)ワンブロック越えたところです。

17時終わってからはtentカフェさんに行く気満々で、それも(が?)楽しみですのよ。
お一人でももちろん、お友達お誘い合わせの上どしどしいらしてくださいませー!
よろしくお願いします。


ビッグバンでの様子と

別イベント、大人の方の様子。