昨日のアベノ洋風長屋でのイベント「庭の日」
おかげさまで無事終了しましたー!
今月初めての試みということで、13時からの大吉堂さんの万華鏡作りが終わって私は14時から出店したのですが、お庭貸切状態でしたの。

お友達が作りに来てくださったり顔見に来てくださったりで、感激でした。
ご近所のお子さんも何人か来てくださって、それも嬉しいことでした。
本当にありがとうございました!


お天気良くてわりと暖かいかなーっと思ったら途中からめちゃめちゃ寒くなって、風も強くてひゃーって言いながらでしたが、イベント後のお楽しみが。

長屋の素敵なカフェ、珈琲と白ワインのtentさんにようやく行きましたー!
キャンドル作ってくださったRさんがワイン飲んで帰る直前に、キャンドルとカフェ目当てに来てくださったNさんと共にご一緒できたわー。
お店に入るまではワインのつもりなかったんですけど…
こうなりました。

そして他に頼んだ色々。

どれも美味しくてお店も素敵で、楽しいひとときでひた。
ありがとうございますー!

バタートーストめちゃ美味しかったので今度は珈琲と頂きたいです。
ケーキも美味しそうなのよねー。
何度も通うと思うわ。
行きたくなった人誘ってください。

さて庭の日は来月も出ることになりました。
来月は日曜日よ!そしてどっぷり昭和町の前日です。
来月は占いをしながらキャンドル売ります。
ルーンと八密カードしますので、遊びに来てください!