ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。

昨日28日は、近所のアベノ洋風長屋のイベント、庭の日でした。

今月は私の他に、耳つぼジュエリーの方と、似顔?絵の方がご一緒でした。

ゆるゆると過ごしたわー。
めちゃ破格の値段設定にしてまして、占いは4人来てくださって、あとお友達も遊びに来てくださいました。


こんなお庭。

そして似顔?絵描いてもらったのー。
この抜け感がたまらなくて、嬉しくなります。

お友達も描いてもらってみんな喜んでたわー。
2923さんありがとうございます!

さて。
何か、と言えば終わってからtentさんへ行くことよ。
コーヒーとケーキ食べるつもりだったんですけど気づいたらこうなってたわ。

このバタートーストが!たまらないのよ!

来月以降も庭の日あるけど、また行ける時参加したいと思います。

そして!
本日平成最後の昭和の日、
昭和町のお祭り「どっぷり昭和町」

今回は一人でウロウロするはずが至る所で知り合いに会うっていうか、行きたいところは皆一緒、てことなのです。
昭和町の人たちだけでなく今年も冬支度の安田さんにも会ったわ。
絶対外せないc- fieldさん。
ネギ餅とルーロー飯をテイクアウトしつつ、ポチカさんのフォーを食べました。

結局ルーロー飯(の、具のみ持ち帰り)はお腹いっぱいだから夜ご飯になりました。

何故ならフォーの前に、気になってた堕天使かっきーさんのカレー(これもルーのみ)を、ご飯別売りなら家で食べます言うて持って帰ったからなのです。

で、シーフィールドで会った昭和町の達人に誘っていただき、コーネルさんでお茶してお尻に根が生えました。

もう一人の達人とそのお友達も来て、めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったー!
皆さん本当にありがとうございました。

お天気、とりあえず四時前まで持ってよかったですねー。

とはいえ、のちの情報で桃が池のライブがエライことやったって聞きました。
野外のことは大変ですね。

二日に渡って地元の楽しいイベント満喫いたしました。

昭和町いいところなので、ぜひ皆さんいらしてね。