みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。

私が昭和町の達人と呼んでる大好きなリッキーさんが、カラーウィッグお茶会をすると言うので、

何なにそれ!?なんか楽しそう!

と思ったので先月参加したんですよ。

しばらく前に、ちょっとこれまでとは違うことをしたりこれまではお会いしないような人がいるところに行ったりしてみようと思ってたので、勇気を出してみたのです。

今までやったら、面白そうやけど私にはあんまり関係ないかな、て思ってたわ…


そしたらあまりに本格的なカラーウィッグでびっくりしたの。
そして、こんなに楽しいことになるとは思わなかったのです。

初めてお会いする方ばっかりでしたけど、ワイワイ楽しかったー。

で、この前のどっぷり昭和町の時に昭和町の達人お二人に偶然会ってお茶してる時に、また数日後にするっておっしゃるじゃないですか。
そして人数少ないっておっしゃるじゃないですか。
私その日空いてるじゃないですか。

というわけで昨日また行ってきました。

メンバー違うとまた違うお茶会になるよねー。
昨日も楽しかったー。

お手伝いに来られてた昭和町の達人1号(私調べ)のTさん手作りのポップコーンなど頂きつつワイワイ盛り上がりました。
そしてお腹いっぱいになりました。

ちょっとだけ見せるわ。
盛り盛りに修正してます。

前回のおやつ。
(昨日は写真撮りそびれました)

まさか自分がカラーウィッグ被るとは思わなかったよー。
そんな私がかなり楽しかったので、気になる方ぜひ今度行ってみてください!
また何回もされるそうですよー!

リッキーさん、Tさん、お会いしたみなさま、ありがとうございました😊

あ!
それでうちでするお菓子食べてゆるゆる喋るだけのお茶会5/19(日)にしますので、こちらもぜひー。
山葵ちゃんが来てくれるので、してもらいたい人はタロットしてもらえます。
また詳細アップしますね。