そういえばGWでしたよね…

皆さんいかがお過ごしになられたでしょうか。

GW企画、チラッと活用してくださった方いらして、とりあえずホッとしてます^^;
あとはようやく衣替えしたりニット洗ったり古着捨てたりしたわー。
ちょっとスッキリです。

スッキリ、は他にもあって、このことはまた来月じっくりお伝えしようかな。


さて!!!
某所では予告してましたが、ちゃんと書いてなかった!
来週の日曜、19日の午後は、ゆるゆるお茶会しますー!

13時半ぐらいから18時ぐらいまで、オープンサロンにしてますので、来たい時に来て帰りたくなったら帰っていただくゆるゆるです。
参加費500円で、お茶とお菓子をご用意してお待ちしてますー!

今回、いつもコラボお茶会をしてる占い師のお友達山葵ちゃんが遊びに来てくれるので、占って欲しい人は別途10分千円でタロット見てもらえます!
私もルーンとカードご希望の方はしますよー。
あと、ツイードのコースター作りたい人も一つ500円にて対応いたします。
こういうの。

もちろんもちろん、お茶とお菓子とおしゃべりだけ楽しんでいただくの大歓迎ですので、皆さんお気軽にいらしてね。

で!
おやつと心の準備などありますので、来られる方事前にご連絡くださいませ。
もちろん当日今から!とかのご連絡でも大丈夫ですー。

山葵ちゃんと一緒なので、多分テレビの話たくさんになるかと思いますが、ワイワイ楽しい時間を過ごしましょうー!

ご連絡はメールフォームまたはご存知のアドレスやDMから。
また、くららマートのLINE@からも、お気軽に話しかけていただけます。

どうぞよろしくお願いします。