ブログ書かないで半月経ってしまった…
先月末に広島へ行って興味深いことをしてきたらなんだか疲れたのと燃え尽きたのとでしばらくぽっかりしてしまったのです。
この話書かないと先に進めない感じだから書こう書こうと思ってたけどなんか進まず…
て感じでした。

そんなこんなでめちゃめちゃご無沙汰しております。
ホンマに暑いけど、皆さんお元気?

さてそんな様子の今朝、顔洗おうと鏡見たら、なんだかしょぼくれた感じのお肌だったので、
イヤもうこれはアカン!
動く広告塔たる私がこんなではアカンやん!
と思いまして、気持ちもあんまり上がってないしさー、ってことで、突然クレンジングレモン1本入れでもしたろうと思い立ったのよ。
午前中時間あるしね。

で、思い出したのが、75mlのミニサイズのボトルがあるやないですか、てことで。
1人だし朝だし、ミニサイズの1本入れにしてみたわ。

本来はお得なスターターセットに入ってるクレンジングの大きさです。
でも通常の半分以上あります。

というわけでくるくるし続けたわ。

レモンとイランイランの精油の香りで、どんどん元気な気持ちになってきましたよ。

で、あっという間に空っぽになりました。

この後オイルマッサージ→パック→ローション→クリームと全てのお手入れを行いまして、なんかすっきりしたわ。
あと、めっちゃ白くなりました。
くすんでたのねー(u_u)

くるくるしてて何が良かったかというと、何にも考えなくてちょっと無の状態になれることかもねー。
いい香りと感触だしね、それもいいのかも。

そんなこんなで、気持ちにもお肌にもハリが出ましたので、ブログ書けそうよ。
広島で何があったか、某所には写真アップ(それも3日後)したけど、何しに行ったかは書いてないの。
なので、またチラリとお付き合いくださいねー。


元気ないとかハリがないとかパッとせんとか言うてますけど、ハッピーキャンペーンとかフェイシャルとかはちゃんとさせていただいてますよー。
安心していらしてね。


今月後半こんな感じの予定です。

ハッピーキャンペーンの話はこちらをご覧になってね。

クレンジングレモン1本入れ、また何人もでワイワイやりたいと思います。
興味ある方お声かけてくださいねー!