5年前に出会った途端あまりにも好きになったのでお仕事にもしてしまったサンダースペリー化粧品。
18日は毎年行われる全国大会でした。
去年初めて参加して、今年も行ってきましたー!

今年の会場は、ヒルトン東京ベイ。
全国からサンダースをお仕事にしてる方や愛用してる方々が集まって来られるのですが、なんやろねー、ギラギラした感じの人誰もいないし、レジェンドと言われる超お姉様方のお肌がもう、ツルピカモチモチって感じ。

会場前にはサンダースの母体であるネイチャーズウェイの様々なブランドの展示があって、新製品なども試せました。

会長のお話や表彰式、新しい息吹の方々やレジェンド方々、昨年から公式スポンサーになったミスワールドジャパンのファイナリストの方々の紹介などがあり、そしてお食事!
フルコース堪能して苦しいぐらい…
全部とても美味しかったわー。

そして!
その後バンド演奏が始まり、今年の目玉、新しい息吹に選ばれた方々による、オーダーメイドのドレスでランウェイを歩く企画が!
なんと、私が所属する代理店リンカランから6人も選ばれてた上にお友達もいたので、仲間の皆できゃーきゃー言いながら応援しました!

そんなこんなで今年も楽しい全国大会でした。
やっぱり好きなサンダース、これからも楽しく頑張って行こうと気持ちを新たにいたしました。

ランウェイ歩いたmanomanoの理恵さんとパチリ。