ほんと毎日蒸し暑いですねー。

さて17日から大阪高島屋に来てる横浜のお友達のお店jamjam。
今回の出店色々あって2日ほど助っ人アルバイトで入ることになりまして。
昨日は遅番で出勤して来ましたー。
遅番ですから午前中選挙も余裕で行けたわ。


で、先週、月末でお店閉めちゃうとわかってびっくりして慌ててカレー食べに行ったんですけど

遅番の休憩中にまた行けるやーん!
と思ったので、絵本カフェholoholoさんへ走って行きました。
(やはり高島屋からなんばシティ南館の裏までは中々の距離やったわ)
カレーは金土日月限定なのでそういや昨日も…でしたので、お店行くなりカレー今日売り切れたって言われたけど、実は最初から卵サンド食べるつもりだったのです。
前から気になってたのよ…
美味しくてめちゃめちゃボリューミーで、ちょっと包んで貰おうかと思ったぐらい…
でも食べました。

それで多分昨日が行き納めになるかもなのでご挨拶して…

で、帰りも走って売り場へ。

無事シルバーとバッグとアクセサリーいくつか接客ののち売れたので、ホッとしたわ…

そして仕事終わりにjamjamのY嬢が来たら必ず行くODONAのインドシナへ。

喉乾きまくってるからY嬢は333、私はタマリンドソーダを先ずは。

二人だったから前菜のとこから少し取って、二人ともその口だったベトナム焼き飯を。

毎回、そうやん午後のカフェタイムでバインミー食べれるんやん!
っていうことを来たら思い出すのよね。
またその時間行かなくちゃ。

Y嬢は今日帰っちゃうそうですが、jamjamは7月30日まで5階中央エスカレーター横にら出店してますので、是非みなさん行ってくださいー!


助っ人アルバイトにも行ってますが、今月は最近恒例となりました今年後半、下半期の「開運☆ハッピーキャンペーン」もしてますので、こちらもよろしくお願いいたします!