これまで何やかんやずーっと学んだり教えてもらったり気づいたり出会ったりしてきて、
その度に本当に楽になったり軽くなったりしてきたんですよ。
それはもう、本当なんですよ。

はじめのしんどさ…ていうかはじめっていつの話やって感じなんですけど、そこからしたらめちゃめちゃ軽くなった訳ですよ。

それでも。

イヤそれもう知ってるしその通りやしそうなんやけど、
けど、

そやけどどうにもならんから言うてるんやんかーーー!!!

って叫びたいことがやはりあって、
もう、来世持ち越しでええかな、って諦めたりね、してたんですけども。

あと、いつの間にかぐるぐる変なループに入ってしまって、どうにもこうにもならんー!タスケテー!

ってなってることもあって、ホンマ頼むわー!っていう感じだったんですよ。

そしたらそのタイミングで2年ぶりぐらいに再会した信頼する友達が、その時もそれ私今必要かも!という技をもっていたのですが、再会してからもどんどん何それすごいやん!ていう技を持つようになってたの。
そしてその技が彼女をどう変えたかの話を聞いたら、どうもそれこそ私が求めてたことなんじゃないか…
と思ってお試しを受けたら

ひゃー何これこの軽さ!

という気持ちになったので、今こそここを超えていきたいと思って、えいやあとプログラムを受けることになったんですよ。
で、受け始めて数ヶ月。

本当に色々変化してるし、何より軽くなれたのと、何かあった時の気持ちの対処がすぐできるようになったりすぐ見破れることになったりしてるので、随分楽になりました。
流れがかなり戻ってきたっていうかさー。
色々面白いことになってきたっていうかさー。
やっぱり現実を作ってるのは自分なんやなと思う訳ですよ。
それならより良い幸せな現実を自分が作れるってことな訳ですよ。
だからと言って過去の自分を責める必要もない訳ですよ。

まあそんな感じで本当にありがたいんです。

で、その友達というのがこの前の記事でもチラリと書いた、しあわせメンタル創造力UP!セラピスト&コーチの西村ひろ子さん。

今ちょうど、お試し単回セッションがお得に受けられる募集をされてるので、気になる方是非チェックしてみてください!

私もこのお試しでビックリしたの。
そして、プログラムへの強制とかはないので、安心なさっていいと思いますよー。

ていうかさー。
みんな楽になって軽くなってええ感じで過ごせたら、みんな幸せやんねー。

とはいえ私は今も色々いちいち腹立つーとかイライラするーとムカつくーとか思うんですけどね。
でもすぐ対処できる方法があるって本当に安心で安全。
それを手にしただけでもすごいことでした。


毎月やっぱり今日も、とワーク後にしゃぶしゃぶしてます。