​苺ADEとかレモンイチゴとか。


もう何年お世話になってるのか。

昨年秋に北浜のジュイールさんが改装して、

半分のスペースが

素敵すぎるジューススタンドになってました

近くに行くたびに寄らずにいられなくて

今のうちにやっぱり苺🍓てことで

最近は苺ばっかりいただいてます。



フローズンイチゴミルクも最高。

初めていただいた時興奮したわ。



もちろん苺以外も季節に応じて色々あります。


もうこれからは暑いけど、エクチュアのホットチョコレートもあって、かなり幸せな気持ちになります。

ていうかそもそも、こんなのがあるのよー!


オレンジとグレープフルーツまるしぼり。


北浜に行かれたら皆さんぜひよー。

Instagram見てるだけで幸せになるのでぜひ見てください!