サンダースペリーのスキンケアが、素敵な感触と上質な精油の香りで健康肌を育てる、そして使って色々嬉しくなる!ということは声高に(笑)お伝えしてるんですけど、実はヘアケアもめちゃめちゃ優秀なんですー!


シャンプーが3種類とリンス、トリートメントがそれぞれ違ったいい香りと髪への効果で存在するんですけど、その他にヘアトニックとヘアクリームもあります。



4月〜5月のキャンペーンの景品にヘアクリームのミニサイズが登場したこともあって、ただ今サンダースではヘアケア3日間チャレンジ企画というのがありまして、この機会に試してみたい!という方にお声かけて頂いてます。


髪の毛も紫外線のダメージを受けちゃうので、これからの季節、ドライヤーの熱から守ることはもちろん、日差しの紫外線ケアとしてもヘアクリームとてもいいのよー。

朝のスタイリング剤としても使えるのですが、ローズマリーなどの爽やかな香りで、気持ちがスッキリするのもいい感じです。


めちゃめちゃ前ですが、私がヘアクリーム使っておおっ!てなった記事リンク貼っておきますねー。

5年も前の感動だったわ…。忘れててごめんなさい。←ほんで写真なんやの。


ヘアケアちょっと気になる方、いつでもお声かけてくださいね。

チャレンジ企画に乗ってみようかなと思われる方には、チャレンジキットご用意ありまーす!