14日から16日までにSAKURAさんで開催された「ひだまり」無事終了しました✨


3日間とも雨で大雨にもなると聞いていましたが、開けてみたらびっくりのパラパラ降ったり止んだりぐらいのお天気でした。

わざわざお出かけくださった皆さま、お心を寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

委託でしたのでずっといるわけではなかった為、せっかく来てくださったのにお会いできなかった方もいたようで、すみませんー。

久しぶりのイベントで沢山の方にキャンドルを見ていただけて、とても嬉しいことでした。

ありがとうございました!


こんな素敵にディスプレイしてくださって感激でした。


沢山作ったのもありますが、まあまあ残っていまして…

蝶々とか天使とかほんのりアロマキャンドルとか、小さなものをしばらくSAKURAさんに置いていただけることになりました。

お盆前ぐらいまでなので、もし今回残念ー!てなってた方いらっしゃいましたら、ぜひ見にいらしてくださいませ。

ランチもお菓子も美味しいのよー!


それにしても素敵な機会をいただき光栄でした。

SAKURAさん、そしてご紹介くださったYさん、本当にありがとうございました。


あ。

キャンドル灯したいキャンドル好きの方が気に入ってくださる円柱は、少しだけ北浜のジュイールさんにも置かせていただけることになったので、こちらにまたぜひ!

よろしくお願いします。