2024年3月16日(土)
蕨市役所にて開催された

蕨マルシェTHE STORE

春よこい2024


無事終了しましたガーベラ

ご来場くださいました皆さま
ありがとうございました!

通りかかる男の子に一番人気だった
アロマストーン。
じっくり見てくれて嬉しいニコニコ

アクセサリーは机に直に並べるか
棚に目立つように置きたかったのですが…
私達のテントは風の通り道だったようで
何度も飛んでいってしまい、
急遽出店者仲間が
箱を取りに帰ってくださいました。
全ての商品が並べられず
なんだか不完全燃焼です。

今回一番人気だったベビースタイも
木材を乗せて対応泣き笑い

crocheさんの作品
艶やかなガラスカボションアクセサリーに
惹かれてお客さまが集まっていました!
春らしい色味のものがたくさんあってウキウキキラキラ
私が使っているリード用水入れも
こちらのブランドの商品です。
お薬入れに購入する方も!

HAGIRe handmadeさんの作品。
店主の明るくて気さくなお人柄に、
お客さまも集まる看板持ち
楽しくおしゃべりしてお買い物されていました。

念願の
Egg cafe Amberさんの
出汁香るたまごサンド

tarpさんのコーヒーコーヒー
乾いた身体に染み渡る(笑)
カフェインは心の栄養…飛び出すハート

パフォーマンスエリアの
ミニコンサート開演♫
飲食エリアの椅子を客席に!

木管デュオ ジャスミン
大学からの友人と私のデュオ。
今までデイサービスなどでも
演奏させてもらっていました!
オーボエとクラリネットの
音色や楽器の違いを感じながら、
子どもから大人まで楽しめる曲や
春の曲をたっぷり堪能していただきました!
手拍子ありがとう拍手

河内なつみ先生率いる
Nクラリネット教室さんの
クラリネット三重奏♪
ほっこりする音色と
曲のセレクトが好きグラサンハート

とだサックス教室さんは
演奏だけでなくトークも楽しい目がハート
サックスのクイズ、全部外れましたー(笑)
お客さまとのコミュニケーションの時間もあり、
短い準備期間だったにもかかわらず
生徒さんまで出演してくださいました!

ご来場・ご出演いただいた皆さまに
感謝申し上げます!


\参加者募集/

人前で演奏してみたい生徒さまや
お教室等出演者も募集しております!
ご自身の活動の宣伝にいかがでしょうか?

お気軽にお声掛けください♪