🔷本格的にコーチングを学んで子どものコーチになりたい!!

でもどうしたらいいの??

時間もない!


🔷何かやりたい!と思って資格をとった。

🔷資格を取れば、起業ができる!と思ってやってみたけど・・・


実際、気持ちが付いていかない。

ってことありますよね。

 

漠然とやりたいことはあるのに、一歩踏み出せない。

今のままじゃだめだ!って思っているけど、何から手を付けたら良いのかわからない。


そんなママを応援します。


たった5時間でコーチングを体感しながら学べて、

そのあとも継続的に学んでいける!

 

FB_IMG_1511482809591.jpg

 

このコーチングを受けたことでこんな効果があった!というお声を頂いてます。

まま点と点がつながって、自分のやりたいこと、やるべきことも明確になりました。

せんせい子どもがいるからという言い訳をしなくなり、やりたいことを優先できるようになりました。

まま私なんて・・・と思っていたけど、一歩踏み出す勇気がでてきました。

まま旦那さんの反対の目が気になって行動できなかったのが、気にならなくなりました。

ままやるべきことが明確になったので、隙間時間も有効に使えるようになりました。

 

 

ママの気持ちのゆとりというものが、

活動の飛躍度を大きく作用されますが、

毎日、大変な子育て、家事、仕事に追われ忙しいママにとって

なかなか心のゆとりをもつことって難しいですよね。

 

その難しいところを、一緒にサポートさせていただきます。

 

自分のやりたいことを明確にして、

自分の気持ちを大切にして生きていく。

そんなママの在り方を目指しています。

 

FB_IMG_1509573249704.jpg
 

 

TCSコーチングの詳細について

 

ハート開催場所

・対面の場合

大阪「天王寺」駅より1時間半圏内の場所のカフェ

お申込み後場所のご相談をさせていただきます

・オンラインの場合

ZOOMもしくは、Skypeで、全国どこでも対応させていただきます。

 

ハート対応可能日

土・日・祝日

稀に平日開催できる場合がありますので、お問い合わせください

 

ハート対応可能時間

10時~17時まで(2時間~3時間程度)

 

ハート講座内容

【初めの方】
BASIC講座 (2時間~3時間程度)  

ママ起業家さんの心と思考のバランスがコミュニケーションにどのように影響するのかを知ることができます。

【リピーター様】
ADVANCE講座(2。5時間~3時間程度) 

自分の中にでてくる言葉の選び方、感じ方などより実践的な内容を学べます。

 

 

ハート料金

BASIC講座 21,600円
ADVANCE講座 32,400円

※講座料の他、別途「天王寺」駅からの往復交通費を頂きます。

 

お申込み・お問合せはこちらから