今日は早朝に目が覚めてしまって

気分転換に、

ダイアモンドダイヤモンドTSUKUBAを見てきました✨



コレです、コレ👇


決めた、今日は丸一日オフにしようグー







ゆっくり景色を堪能した後、パスタランチナイフとフォーク




食べようとしたら、スタッフさんが

サラダ用の小さなフォークしか

持ってこなかったせいか


『それじゃ食べにくいと思うのでコチラをどうぞ!』


とペーパーナプキンに

カトラリーを包んで持って来ました。



(…食べにくいだろうからって…気遣いみたいにいうけど、単にあなたが大きなフォークを持ってくるのを忘れただけなんじゃないの?)



てっきりフォークかと思っていたら

大きなスプーン🥄が出てきましたガーン

ど、どーゆーこと?


そもそも小さな丸スプーンはスープ用で、

このランチにはスープはついてないもやもやもやもや

(だから小さなスプーンは余計だ)

パスタに必要なのはスプーンより

むしろフォークではないのか??




私は立ち上がりカウンターまで行って

『すいません、大きなフォークをください』

と言いました。スタッフの女性は

すんごい不思議そうな顔をしていました。

(久しぶりに時空にズレが起こった)








ドライブがてら里山へ




初めて訪れた場所。

900年の歴史がある古刹。






立派な屋根



奥にも広がっていました。




帰りに石鹸とボディミストを買いましたラブラブ

自分を大切に扱おうと思いますチョキハート




👇ポチしてね!

人気ブログランキング
人気ブログランキング