28日の夜から29日の昼過ぎにかけて
ものすごい強風が吹き荒れました台風




15時頃、晴れ間が見えたので

ウォーキング出来る格好に着替えて公園へ🚶‍♀️

土地全体が浄化されたような、

暖かくて清々とした空気。

















春らしい様子が嬉しくて、

いちいち立ち止まっては

草花や風景を写真に残しました。







ちょっと残念だったのは

公園入口付近にあった立派なネムの木が

人為的に伐採されていたコト。

昨日の今日だから、嵐によって倒木した木を

切った訳ではなさそうでした。




あっ、キジがいる目







林の中で鳴いている鳥もいます。




成長が遅めの菜の花。




まるい実のついた枝




水仙と菜の花✨✨




モンシロチョウ





菜の花畑







花を眺めながら歩いていたら、

前から自転車🚲に乗った男子中学生が2人

大音量で音楽をかけながら近づいてきました。

通り過ぎる時に耳に入ってきた音楽はなんと

宇多田ヒカルさんの『Automatic』!笑



調べてみたら約25年前(1998年)の曲〜

(私も藤山一郎氏の曲とか好きなんだけど)






自転車に乗って

音楽が流れていて

お花見をしながら歌えるって

どれだけ恵まれてるんでしょうね、私たちは。









原野




雪柳とこれから咲く桜🌸

楽しみが残っていて良かったおやすみラブラブ





👇ポチしてね!

人気ブログランキング
人気ブログランキング