ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。



わたしのインスタやフェイスブックを
見てくれるママ友から
たまに質問されることがあります。

「ようこちゃんがしてるのって、なに?」

レイキ…とか、耳慣れない言葉が
しょっちゅう出てくるし

なにそれ?

いや、ほんと、ごめん
なにしてるかわかりにくいよね
ちょっとあやしそうだし笑

普段の(すっとぼけた)わたしを見てるひとなら
なおのこと、ギャップ?とか、あるかも?

あるひとからは、
「なんか、手を、こう(両手を正面にかざして)
こんなこと、するやつやろ?」
と言われたこともあります。

たしかに!笑

質問されるときって、
PTAとか部活動とか、
みんなでワイワイしてるときが多いので
説明も中途半端になってしまいます。

いつだったか、
「一回、試しに受けてみて。遠隔送るわ。」
と約束したことがあります。
子ども会の集まりのときだったかな?

その夜に送り、
何日か経って
そのひとに
たまたま会ったとき

「送ってもらった次の日な、
なんか優しいきもちになれたわ」

と言ってもらえました。

わたし、とっても嬉しかった。

「優しいきもちになるレイキ」

それって、
送ったわたしも
優しいきもちになれて

ふわっと
ほほが緩んで
自然と笑みがこぼれます。

これこそが靈氣だなぁと思うんです。


#毎日レイキ送ってると
#なんにもないのにふと嬉しくなるときがあります
#ハートが満たされてほほ笑みが浮かびます
#今夜がまさにそれで
#だからかな
#このエピソードを思い出されてきたので綴りました








いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。