ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。


ひゃくすた寄ってきました🍀



「ひゃくすた」は
毎月第一日曜日の朝
臼杵石仏広場にて開催しています。

子どもの部活動送迎した後、
試合開始までの合間に寄ってきました。

お野菜やお弁当、スイーツ、
地元の美味しいものがあふれています。

どれもこれもが氣になって
なかなか選べな〜い!
と、嬉しい悲鳴が上がります。


「MISOBA」の薫さんにも会えて💕Happy
 @misoba_oita

薫さんのむすんだ🍙青菜おむすびと
野菜ポタージュスープが
霜の降りた冷たい朝、
冷えたからだに沁みわたります。

 おかげで元氣でたよー✨

お昼ごはん用に、お魚弁当を。
フライに南蛮、煮付け…
お魚を存分に味わいました。

地元の野球部ママに
オススメを教えてもらって
スイーツとお野菜も
もちろん忘れずに🍀

充実した朝を迎えたおかげで
その後の試合の応援も楽しく過ごせました。

 ありがとうございました💕

 …

3月に入り、高校野球はシーズンイン⚾
昨日から練習試合が始まっています。

初日、いきなりの弁当当番で、
久しぶりすぎて…

 あれ?お茶の用意って…とうするんだっけ?
 領収書の分け方は…えーと…あれ?

てな感じでしたが、
まぁなんとか、乗り切りました。

今月はもう一回当番があるので、
次はもっとスムーズにできるはず(多分…?)

朝の活動はよいですね。
はじまりが笑顔だと
その日一日がHappyになります🍀









いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。