ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。



わたしがSNSで発信をするのは

口下手なわたしの
精一杯の自己表現

考えることが好きで
いつも内省している
忙しいあたまの中は

文章にすることで
整理されてゆきます

想いを言葉に還元する
作業は魅力的です

その工程の渦中に
あらたな氣づきが
あったりしますから

20数年に開設したホームページで
日々の暮らしの中で感じたことを
詩やエッセイとして綴っていた
その頃から一貫して思っていたのは

「共感でも反感でもいい
 なにかを感じて
 考えるきっかけとなってくれたなら…」

ということです

わたしの文章を読んで
なんらかの「きっかけ」に
なれたら嬉しい…
そう願って書き続けています

レイキ伝授をはじめてからは

COCOIROレイキメンバーさんの
「フォロー」のために
書き綴っているところもあります

SNSでの投稿は氣ままで
靈氣について熱く語ったと思えば
他愛のないつぶやきや日記のようなときもあります

つぶやきや日記のときは
さらりと読み流してもらってよいのですが

靈氣について
精神性についてなど
書き綴っている記事は

メンバーさん宛に送る
手紙のようなものだと
思ってくださるとありがたいです

靈氣への理解を深めたり
レイキヒーリングの質を高めたり

また
自分自身との向き合いのときに
ふ…っと思い出して
自分との対話の
「きっかけ」になれるといいな、
と思っています









いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。