ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。




大きな節目を迎えているな…

そんな予感があったから
今日は少し無理をして
遠出してきました。

saiおはなし会のシェアを聴きに
Green fieldへ


久しぶりに会う
ちかえさん @green.field.chikae は
さらに透明感を増していて
軽やかになっていた

これまたお久しぶりの
すなちゃん @sunakokawano は
さらにやわらかにたおやかに
磨きがかかっていた


すなちゃんチョイスのスイーツが美味しすぎて
無言で一氣に食べてしまった笑



みんなそれぞれに
絶えず変化していて
それぞれに節目を迎えている

わたしは
みんなのおはなしを聴きながら

お勤めをしていたこの2年間
大きく心揺らすこともなく
激しい変化も
衝撃的な氣づきもなく

日々淡々と
ルーティンを繰り返し
オートメーション化した毎日を
送っていたのだな、と

そんなこと発見して
ちょっと驚いたりもして

でもそれもまんざらじゃない
そんな感じもしていて
意外と満足感もあったりして

お勤めの2年間は
たくさん学んで
楽しかったんだな、と思ったりもして

そして
いまは
今後のこと

4月からどうなるのか
どうするのか
どうしたいのか

問いかけてゆこうと思います
わたし自身に




3月20日春分の日に
saiおはなし会のシェア会のシェアをしたいな、
と思いました。(まだ思ってるだけの段階ね)

記憶力のないわたしなので
(多分記憶の壺がめちゃちっちゃいと思われる)
ざっくりとしたシェアしか出来ないけど

sai飲み続けるひとは
せっかくなら
やってみるといいよ、
てこと
知りたいひとに伝えようと思いました。

ことばも唱えてね。

 #すそいおん







いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。