ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。





今日はレイキ三昧。
遠隔ヒーリングお二人に、
対面ヒーリングお一人。

20時38分から5分間の瞑想。

靈氣に共振した一日でした。
ありがとうございました。

予定していたレイキカフェは、
対面ヒーリングになりました。

そもそもが、
「ようこさん、春分の日になにかしますか?
 参加したいのですが。」と
声をかけてもらったところから始まり、

「もしわたしひとりでしたら、
 ヒーリング受けたいです」とも言われていて。

ふふ。その通りになりましたね。
やっぱりね。

「ヒーリング、すごかったぁ。
 定期的に受けさせてくださいね。」とも言われ

なにがすごかったのかは、わからないけれど
彼女はもともと靈的な感受性が豊かで
さらにサードまでレイキ伝授を受けているので
感度が高く、変化のスピードも速いです。

今日のヒーリングでは、
「自分の人生を生きる」が
共通テーマのようでした。

春分の日の今日という日に
ヒーリングを受けることを
選んでくれた、そこにちゃんと
意味がありますね。

靈氣を送ることができて
よかったです。幸せです。
ありがとうございます。







いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。