ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング
COCOIRO 白石庸子です。

「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。



今日からはじまりました。
レイキ伝授後のフォローアップを、 
対面でおひとりずつ、 丁寧にやっていきます。 

 夏が終わる頃までには終えたいな、
と思っています。


 この夏で末っ子の高校野球は終わります。 
進路も見えてくるでしょう。 
そこが落ち着いてきたら、
秋からは
新しい試みを
やっていきたいと思っていますので 
今から少しずつ準備をしていくつもりです。 



 レイキ伝授も 
ティーチャー養成講座も 
受けてからがスタートです。 


 自分の人生を生き切るために 
「ヒーラーシップ」と「リーダーシップ」を 
レイキを通して育てていってほしいのです。 



 特に
ヒーラーやティーチャーとして 
活動していきたい方にとっては 
「自立」は必須課題です。 


 これまでは 
「与えられる側(受け取る側)」であったものが 
「与える側」へとシフトチェンジしていくために 
意識改革が必要になってくるかもしれません。


そのためにも、 
徹底した自己浄化、自己対話が必要で、 
あるがままの「受容」に到達できるように 
とことん「靈氣」と響き合っていってほしいです。 




 今日お会いした方も 
素晴らしい変化を遂げていました。

元々会うたびに
軽やかに晴れやかに 
なっているのを感じていましたが、 

今日あらためてレイキヒーリングをしてみて 
その内面の静けさに、納得しました。 

 さらに自由に羽ばたいてくださいね。 
遠方よりありがとうございました。 



 #いつかの茶花 
#百合つばき 
#常磐あじさい 
#紅白めでたい 
#花入れは琉球焼き 
#酒器型 
#お花見氣分な茶室のあしらい







いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。