ありがとうございます。
レイキ伝授とヒーリング

Natural healing salon COCOIRO
 白石ようこです。


「暮らしにレイキ」を合言葉に、
「使えるレイキ」を目指しています。


共振共鳴しあう周波数

 …

レイキヒーリングや伝授のときに
いつも流している音楽は、
有本紀さん @toshi_piano  
奏でるピアノ曲です。

これは今から9年前に
大分市庄の原にある
「ぶらぼうカフェ」であった
【パーソナルCD制作】の
セッションを受け誕生した、
世界にひとつだけのオリジナルCDです。

それから数年が経ち、

「今のわたしのエネルギーの音はどんなだろう?」
「その音を聴いたときの内面の反応を知りたい!」
そんなことを思うようになったのです。

それに、
フェイスブックで見るとしさんは
北海道の自然の中で
どんどん軽やかになっていっていて。

そんなとしさんに「会いたいな」と
思っていたら…
なんと、別府で受けられることを知りました。




再び受けた今回のセッションで
一番嬉しかったことは
言葉を超えたところで
理解してもらえたこと。

たどたどしい日本語で(日本人なのに)
うまく表現できないもどかしさ
抱えながら伝えたわたしの想いや感覚を
大切に受けとめてくれて
共有してもらえた…

その体験こそが
癒やしだと思いました。

セッションの場となった
「統合医療研究所」
そこの主宰者さまとも
志を共有できて嬉しかったです。


としさんは来月、5月にも
別府に来られます。

【パーソナルCD制作】セッションを
受けたい方がいらしたら、
このチャンスにぜひ!

あ。遠隔でも受けられますよ。

フライヤー載せておきますね。





フライヤーがほしい方がいたら声をかけてね、
わたし数枚預かっていますので。





来週からのレイキフォローアップでは
新しいパーソナルCDを流しますね。

お楽しみに💕









いつもありがとう。
靈氣とともに。
天意とともに。