先日のBirthday LIVEのご報告ですが

私は幸せ者だなぁと実感しました^ ^


こんな時でも一緒に演奏してくれる仲間がいる…
こんな時でも足を運んでくれる友がいる…

来れなかった方もおりますが、気持ちは
ちゃんと届いています^ ^

感謝の言葉しかありません❣️

今まで沢山のギフトをいただいてきたのでこれからも歌で恩返しをしていきたい

生涯現役で頑張ります😄

そして昨日、最後に歌わせていただいた
竹内まりやさんの『人生の扉』

その歌詞の中に

ひとりひとり愛する人達のために生きていきたいよ

とあるように、私もそうやって生きていきたいと思いました❤️

気持ちが入り過ぎて声が裏返ってしまったけど…😅

そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します😃

MAHALO🌺