久しぶりにブラックみえ発動


ここ数ヶ月の間に残念な出来事があったので改めてお伝えしなければならなくなりました。



お申し込みしてた人がドタキャンしたり…

行くねって言ってた人が来なかったり…



わかるよ

仕方ないよね


でもさ連絡くれても良いよね?


私も来ていただける事を思って色々準備しておりました


『ごめんなさい参加できなくなりました』


この一言

これって大切な事だと思う

ほんと、社交辞令はごめんだわ


という事で



キャンセルポリシー
を改めてお知らせすることにしましたビックリマーク


3回ドタキャンされた方は


私のサービスを受けられなくなります!


2回でもよかったんだけど
あと2回チャンスをあげることにしました。


例えば…Facebookのイベントの参加ボタン
押し間違えてしまったという事もあると思いますので


一言、間違えた事を伝えていただければそれはカウント致しません!


正直


時間をつくって行くまでのライブ(イベント)ではないと思わせてしまったり


一番の原因は私にあるかもしれませんね


でも悲しかったなぁ


基本的には温厚な方だと思いますが
動物占いではゾウなので


キレたらやばいです


そこんとこ


夜露死苦 笑


無言のドタキャンはお断り❗️


ここ数ヶ月でお心当たりの方が数名いらっしゃると思いますので今後はお気をつけください。


まさか、ドタキャンされると思っていなかったので
ビックリです。

その方に伝わると良いのですが💦


残念な方とは今後、関わり方を変えなければと思った次第です。


あと2回そんな事をする方はいないと思いますが
念のためご報告でした…


気分の良くない投稿にお付き合い頂きありがとうございましたハート


最後に猫の写真でもどうぞ(^^)
一年前の次女チャッピーです