いつも読んでいただきありがとうございます^ ^



うーマンボ🎶笑笑



昭和の人なら知ってるかな?



マンボウになりましたね…



感染者が増えたとか

クラスターだとか



そもそも、その陽性はインフルかもしれないよ?



だって見てこれ

2016年に200万人もインフルになってる




よく考えてみてね



今までもインフルの予防接種をしても

インフルになってる人

いっぱいいたよね



いまもそう



💉の副反応、後遺症など

10年後にどうなってるか…

誰も分からない



最終的には全部自分の責任



うってもうたなくても



あなたが正しい



私が正しい



あれはダメ、これはダメ



ではなく



最後はそれで🆗



全部自分で決めた事だから



どっちも🆗



何が正しいかなんて誰もわからない