重大発表!!


なんて


大袈裟すぎてごめんなさい🙏


でもね私にとってはとても重大


私、ハワイアンヒーリングシンガーが教える


講座を準備中です



私がこれまで学んできたものを


ぜーんぶお伝えします


今まで学んできたことで使ってきた金額は


高級車1台分


あ、旦那にはナイショね笑笑


カラーセラピー

美肌カウンセラー

チベット体操

数秘学

レイキ

イマラレイキ

cellエネルギー

ボイスヒーリング

呼吸法

チャネリング

コンサル


その他色々


もちろんボイトレも常に学んでたり



でね正直、いままでは少額のため

ちょっとつづ小出しにお伝えしていました


ごめんなさい

少額だと、ここまでしか伝えられない

どこかで心にストップがかかってました


でももっともっとアウトプットしなければ

と思う事があり決意しました


私自身、50歳を超えて数年


いま出来ることを 

いまやらないでどうする!


そして、私にとっても挑戦

チャレンジです



『声』

から人生を変えていく内容です


歌が下手とか一切関係ありません


この講座は歌が上手くなるというより

人生が好転していく講座です



一度リモートでお話ししましょう


あなただけのあなたのための講座

をご用意致します!!



10/17にリリースしますので少々お待ちください