青森県八戸市
フェイシャルエステ&ポーセラーツ教室 
Coco Rose -ココローズ-


今年もココローズに
ポーセラーツレッスンやフェイシャルエステに
お越しいただき、ありがとうございます

皆様の貴重なお時間をさいて
当サロンに来てくださり感謝の気持ちで
いっぱいです

皆様に「レッスンが楽しかったです
「癒されました」とレッスンやフェイシャル
の後にご連絡をいただいたり
私の励みとなり癒されています



ポーセラーツ作品を1部ですが、
まとめてみました

皆様の素敵な作品はまだまだ
たくさん生まれました








年末、末っ子の体調不良の為、
自宅と病院の往復でまいっています

私自身、まだまだ作りたい作品が
山ほどあります
皆さん、一緒に作りましょう

来年、皆様にお会いできますのを
楽しみにしております