この度、JA八戸様より
ご依頼いただき
「冬美活 ポーセラーツ講座」
をさせていただきました。


以前、講座をさせていただいた際は
冬の寒い時期
「お家で自分時間を楽しんでいただくための
カップ&ソーサ」を作りました♡


前回の様子は下にありますのでよければ
ご覧ください✨


今回は前回作られたカップ&ソーサと
一緒に使えるようにスクエアプレートを
お作りいただきました。
「前回作ったカップ&ソーサは1回使って
飾ってますー!」
「前回の作品と合わせてプレートも
作りにきました!」と
久々の皆様との再会も嬉しかったです♡






 

​自分用にお子様用に、素敵な作品が完成しました!




 

​表はシンプルに裏はカラフルになど、皆さん楽しみながら貼り付けをされました♡




 

今回講座をした、​セレンビリティさんがとても
オシャレで床暖房で暖かくて生徒様たちも講師の私も
癒されながらポーセラーツを楽しめました♡




 

​前回の様子です♡