6月10.11日
オートガード八戸様にて
開催されました
enjoy lifeにポーセラーツワークショップ
で出店させていただきましたハート



 

​enjoylifeはハンドメイド、お弁当マーケット
キッチンカー、お花、撮影会などなど
様々な方が出店されているイベントです気づき
なんと今回は386人の方にご来場いただいたそうで

感謝の気持ちでいっぱいですお願い




 

「新しい自分に会いに行く​」というコンセプトでしたので、ポーセラーツは白磁ではなく、これからの時期に大活躍間違いなしのグラスのワークショップをおこないました気づき




 

​グラスの他に耐熱ガラスタッパーも
作成していただきました♡




 

​八戸の写真館 グランフォートさんに撮影
していただきました気づき



皆様、仕上がり楽しみにお待ち下さいませハート

お受け渡しは

お伝えした通り6月24.25日になりますので

オートガード八戸様までお願いしますお願い


次回のenjoy Lifeは11月の予定ですウインク