昨日はcocorun本番❗️❗️❗️
ドキドキで準備😄



開場早々にたくさんの方がご来場。
バタバタとした感じで申し訳なかったですえーん



工作カフェではみなさん、真剣にまきまきタイム❤️





動物占いじゃなかった❗️
と私に報告してくださいましたグラサン




コーディネートまで教えてもらったそうです❗
今度会うときのコーディネート楽しみだなぁラブ




ありそうでなかったアクセサリーを見せてもらいました❤️




これが欲しかったんだぁと盛り上がりました❗️
しかもリバティでこの値段❤️
オーダーを頼む人も多かったですおねがい


かわいいミニミニポーチに髪ゴム❤️
お土産に買われる人が多かったです♪





大人気のマステ❤️
開場早々にたくさんのかたがお買い物されてました♪




天理には買い物に行けなかったと興奮ぎみにお買い物されてる人がいましたグラサン

うはさんとじゅのさんの写真が撮れてなかったぁ😱
参加者さんや他の出店者さんのブログアップには載ってますので、調べてみてください❤️