改めて一昨日はありがとうございました❤️
cocorunスタッフのゆきです♪

たくさんの方に来ていただいて感謝です。
まだまだ不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。
笑顔で対応してもらって嬉しかったですおねがい
たくさんの笑顔溢れるイベントになったのではないかと思います❤️

お買い物したり、
診断を受けたり、
まきまきしたり、
手帳のお話をしたり、

思い思いのことができましたでしょうか?

cocorunの始まりは、あな吉手帳術を介して知り合ったメンバーがそれぞれのスペシャリティを披露できる場を作りたい、というものでした。

来場される方も出店者もスタッフも楽しめて癒されて…
それぞれがまた明日からの毎日をごきげんに過ごせるようなエネルギーが得られる場になればいいなと思っています。

今回の数多くの打ち合わせや会議の中で

『自分の好きが見つかるマルシェ』

という題もいただきました。

まだまだ大々的に言えるほど自信がなくて伝えきれなかったのですが、個人的感想の中で『自分の好きを言えるマルシェ』でもいいなぁと思いました。
だって『好き』をなかなか言えない年になったなぁと感じていたのに、cocorunでは言えるもんラブラブ

変化していくのがcocorunです‼️笑

もうすでに帰りのお片付け中に次のcocorunについてもお話しちゃってます笑い泣き
もし
エネルギーを感じられなかった方、
好きを語れなかった方、
次回頑張りますのでこれに懲りずにご来場お願いします。
お楽しみに❤️

金髪スタッフは私ですグラサン
今度会ったらお声かけてくださいね♪