こんばんは♪
cocorunスタッフのゆきです(^-^)/

今日でお彼岸明けですねルンルン
お墓参り行きましたか?
私の嫁ぎ先はお寺ですニコニコ
歴代のお墓があり、お墓の花を買うだけで仏花が14本。
買うときはいつも周りに驚かれますびっくり
それどうするん?って聞かれたこともあります笑

お彼岸は亡き方に思いを寄せ、過去を思い出して自分を見つめ直すいい機会です。
ぜひ、お彼岸が終わったあとでも皆さん手をあわわせてみてくださいっと寺嫁らしいことを書いてみます爆笑

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

cocorun改編ニヤリ
改編①は『開催場所』です。
まず、どうして場所がかわったのか❗
cocorun2019が終わり、今までのことを改めて会議をしました。

今までの会場の条件は
・きれい
・女性が好きなレイアウト
・スペースが広い
・立地状況がいい
・スタッフさんが優しい

来場者さんの声も聞いて条件を変えることになりましたアセアセ
ワンフロアーで
スタッフがどこにいてるか
どんなイベントやブースがあるのか一目でみれるいい
とお声をいただきましたえーん

そこで条件を

・ワンフロアーで広い
・立地状況がいい

この2つの条件に絞り混みました💦💦

たくさん見学をさせていただいてそこで見つかったのが大阪写真会館でした❗️





おしゃれさはないですがガーン
広さは分かりにくいですがワンフロアーで広いです♪
管理されてるおじさんがおもしろいですグラサン
借りる2階の周りのお店は日曜日お休みなので貸しきり状態❗️
借りる前の週に掃除が入るのできれいおねがい
廊下で受付okをもらえたのでフロアーはブースでいっぱいにできますラブラブ

立地も長堀橋駅や心斎橋駅から近くてバッチリグッ
近くに東急ハンズもあるので寄れますよ❗

ブースは10以上はだしてもらえそうです🎵
レイアウトも私たちでなるべくおしゃれに出来たらなぁと思ってますラブラブ

もし、出店を考えてる方は10月30日にまた見学に行くので一緒に行きませんか?
スケジュールの確認お願いします❤️