【心踊☆cocorun2020】

2020年4月26日(日)10:00〜16:00

 大阪写真会館


【cocorun番外編手帳カフェ】

2019年10月30日10:00~12:00

大阪写真会館

お申し込みなど詳しいことはブログ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


こんにちは🎵

ccocoruスタッフのゆきです爆笑

なかなかブログがあげれずガーン

お花を習ってるっていうのはブログで書いたのですが、華展がただいま真っ最中ラブラブ

しかもあの橿原神宮回廊にて‼️

参拝してすぐ横にあります🎵


お恥ずかしながら私の作品ですアセアセ


教室に通って3年以上がたちました。

ちなみにこの教室に通うきっかけって手帳カフェなんです❗


数年前、あな吉手帳の集まりでうはさんが

「実はゆきちゃんと同じ奈良でお寺のお嫁さんがあな吉手帳してる人が居てるんよ♪」

っと教えくれました❗


ただなかなか会うタイミングがとれず、違う宗派の知らない人だろうなぁと思っていました!!

でもついに会える〰️っとなった手帳カフェおねがい

なんと年に1、2回は会う同じ宗派のお嫁さんだったので!!!!


そのお方がゆにこさんです♪グラサン


それからよく会ってお寺のこともよく相談にのってもらってますラブ

相談の1つに、お寺に飾るお花に困ってると話したら近くにお花の教室があるよっと教えてくれました❤️


それから3年以上。

病気などでお休みもしながらも通わせてもらってます爆笑

教室内でもたくさんのお友だちができましたラブラブ

年代バラバラでも気になりませんグラサン

私が病気になったときも

一緒に悩んでくれて、

お花も運んでくれたり、

元気になったときは私以上に嬉しいと泣いてくれました笑い泣き

どこで友人に出会えるかわかりません。


もし手帳カフェに行くか悩まれてるひとは一歩踏み出してみてください♪

違う世界が待ってるかもですハート


ちなみに橿原神宮回廊には

土曜は13時から16時まで

日曜は9時から16時まで

居てますので興味ある方はぜひ来てください♪



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


【心踊☆cocorun2020】

2020年4月26日(日)10:00〜16:00

 大阪写真会館


【cocorun番外編手帳カフェ】

2019年10月30日10:00~12:00

大阪写真会館

お申し込みなど詳しいことはブログ